あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

休んでた間に~♪

2007-12-17 21:21:25 | 懸賞
耐え切れず昨日はついに病院へ~。
診療&薬でようやく病も終息に向かってます。
何かね~ほんと今回の風邪は辛かったです~(汗)
今も何だか胸が重苦しいんだよね~(汗)
皆様もどうかご注意くださいね。

今日は幼稚園へ娘を送った後、謝恩会準備のための話し合いがありました。
早いよね~もう3月の謝恩会に向けて準備中です。
なるべくお金をかけずに心のこもった手作りの会になるように手分けして頑張ってます♪
先生方や子どもたちの心に残る素敵な会になればいいな~♪

お休みしてた間の当選品♪

☆タイガースカレンダー(毎日放送ちちんぷいぷいより)(姉宅)

☆キューピーよりエコバッグ(姉宅)

☆キリン堂・モッズヘアよりiPod shuffle(白)(実家)

☆ダイエーより冷凍食品詰め合わせセット(自宅)

☆ABCラジオより1万円分のお菓子(自宅)

☆家事レスQ Wチャンス賞(自宅)

病気に倒れてた間に届いた品々です♪
特に食べ物には助かりました~♪
お食事をつくる気力が無いときも食べやすい肉うどんやちゃんぽんが入ってて美味しくいただきました♪
ラジオのお菓子1万円分は大きな箱に一杯のお菓子がど~んと届きました♪
お友達情報で応募させていただいた当選です(^^)
本当にいつもレア情報を有難うございます♪
お菓子詰め合わせに最近は見捨てられっぱなしだったので、ど~んと一度にお菓子が届いて嬉しい限りです♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます♪ | トップ | ドラマ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・・ (ちゃん)
2007-12-17 22:26:04
あさちゃん、御身体大丈夫??
巷では風邪が大流行と聞いています。
ママが倒れるとほんと大変だよね~。
早くよくなりますように・・・。
それと・・・1万円のお菓子オソロだね~。
(私は化粧品だったけど)
普段買わないかもしれないものをもらえたら
挑戦できるからとってもうれしいです~。
お友達に感謝!!ですよね★
返信する
お大事に! (かつ)
2007-12-17 22:57:20
今年の風邪はしつこいらしいので、治ったと思ってもぶり返すかもしれないので、あさちゃんもくれぐれもお大事にね!!

それにしても、たくさんの当選品見事です!!
おめでとうございます\(^o^)/
神様からのお見舞い品だね~、きっと♪
返信する
無理しないでね。 (ハスカップ)
2007-12-17 23:35:43
今の風邪は、完全に治るまで時間がかかるそうです。1度治ったとおもっても、また逆戻りになる人が多いそうです。
楽しいお正月を迎える為にも絶対無理しちゃ駄目ですよ。
懸賞って不思議なんだよね。なんか元気のないときに当選品がたくさん届いたりするんですよね。
それが辞められない魅力いえ、魔力なのかも?
お菓子の詰め合わせは、たぶんすごい量だから、圧巻だったとおもうけど、そのコンビニの商品ケースを空にしたって話だから、なんかコンビニの1部分でも買い占めたってカンジでうれしいですよね。
返信する
お大事に・・・。 (かおりん)
2007-12-18 13:17:57
お久しぶりです。
お体大事になさってくださいね。
メールの方これから送りますので、お読みになってくださーい!
たくさんのお届け物おめでとうございます!
私もあやかりたいな~!
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2007-12-18 17:13:13
有難うございます♪
何とかましになってきています。
油断せずに楽しい冬休みを迎えたいです♪

そうそう1万円の詰め合わせ♪オソロですね(^^)
ちゃんさんも素敵な化粧品の詰め合わせおめでとうございます♪
本当にお友達に感謝の気持ちで一杯です♪
返信する
かつさんへ (あさちゃん)
2007-12-18 17:15:47
有難うございます♪
ぶり返さないようにしっかりケアしたいと思ってます♪

いや~病気の時の方が届くってのはどうだろ~?って思いますが(笑)、本当に辛い時に美味しいものが届いて元気が出ました♪
ほんとお見舞い品だったのかも?(笑)
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-12-18 17:18:39
有難うございます♪
ほんと治ったと油断せず、風邪のケアを続けたいと思います♪

素敵な情報のおかげで家族も笑顔一杯です♪
本当に有難うございました(^^)
しかしあのエピソード、ラジオで放送されちゃったんですね(汗)
恥ずかしいわ~(笑)
返信する
かおりんさんへ (あさちゃん)
2007-12-18 17:20:26
お元気でしたか?
心配してくださって有難うございます♪
メール読ませていただきますね(^^)
有難うございました♪

かおりんさんのお家にも素敵なお届けが沢山ありますように♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事