あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ブロードウェイミュージカルRENT♪

2006-11-09 21:13:10 | 懸賞
先程事務局の方からお電話いただきました♪
本人確認をとった上、チケットを発送してくださるそうです♪
これ観たかったので嬉しいです(^^)
多分宝塚のオフ会&お友達便でいただいたハガキでの当選だと思います♪
ハガキを譲ってくださったお友達♪有難うございました。
10月24日〆切の大阪公演分です♪

しかしこれお電話が繋がらなかったらどうなってたのかな?
もしかして当選を逃すことになっちゃっていたのかしら?
いつでも電話に出られるように、こういう場合携帯番号を書いておくべきなのかな?
(しかし携帯の音に鈍くあんまり出ないと叱られる私なので駄目かな~?笑)
もうすぐロッテの韓国旅行の電話通知も始まるのでしょうね。
昨年は電話番号と4桁番号で応募という斬新なパターンだったけど、詐欺未遂事件の勃発で対応に追われ、結局普通のハガキ応募に戻りましたよね。
最近は色々なタイプの詐欺があるので気をつけないと怖いですよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました♪ | トップ | 夢をみた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ♪ (みくにん)
2006-11-09 23:50:22
こんばんは。
宝塚オフ会後、なかなか機会を逃してしまい
タイミングを逃してしまってましたが
覚えてくれてますか~??
ミュージカル!なんと私もお電話受けました♪
オソロですね!
あんな時間にかかってくるとは思わず、すごい驚きました。夜のほうが確実に家にいるので助かりますけどね。
お風呂入ってなくてよかったぁと私もほっとしたわ。
当日お会いできたらいいですね。
私は子供をどうするかを考え中。
あさちゃんはどうされるのかしら?
未就学児童入場不可ってあるからなぁ~

またきます~
返信する
みくにんさんへ (あさちゃん)
2006-11-10 07:11:06
勿論覚えていますとも~♪
うちの子に声を掛けてくださったり、ご飯を分けてくださったりとご配慮いただき感謝しています♪
その節はお世話になり、有難うございました(^^)
来て下さって有難うございます♪

ほんとハガキの要項を見返してみると、ちゃんと電話連絡と書いてあったのに気づいてませんでした~(汗)
何とか電話に出られて良かったです♪
当日は何とか主人にみててもらおうと思ってるのですが、急な仕事が入るとアウトだし悩みますね~。
当日、お会いできたら嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事