あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ディズニー旅行②(ディズニーランド)

2007-08-04 09:25:10 | イベント
31日にはディズニーランドへ行ってきました♪
この日は8:30開園だったんだけど、凄い人でしたよ~(汗)
アンバサダー宿泊の日だったので、宿泊手続きを行ってからパークに向かいました。
ホテルから直通バスに乗って到着した時には、ほんと人の波~
入るなりプーさんのハニーハントのファストパス発券コーナーへ
私が全員分のパスを預かりファストパスをもらってる間に、パパ&娘は近くのスタージェットに乗ってました~♪
無事12:45~13:45のファストパスをゲットし、トゥーンタウンへ♪
ゆっくりとここで遊んでいると、デイジーやドナルドに遭遇♪
一緒に写真を撮って娘も大満足でした
イッツアスモールワールドに乗り、いよいよプーさんのハニーハントへ♪
童心に戻って(笑)楽しみました~♪
これ娘より私のほうが好きなんだよね~(笑)

その後ビッグサンダーマウンテンのファストパスを取りに走りました
取れたのは既に18:00~19:00のファストパスです~
ミッキーのレビューを観た後、気を取り直してスプラッシュマウンテンへ♪
なんと~80分待ちでしたがパパ&娘は頑張って並びました~私はその間お外で待ってたんだけど、あんまりにも暑いので近くのお店に入って涼みました(笑)
ここで思いのほか時間をとってしまい15:00スタートのパレードが始まっちゃってました~(涙)
何とか座る場所を確保し、観る事ができてよかったです♪
疲れちゃったので中途半端な時間ですが、レストランへ♪
休憩した後、バズのアストロブラスターが1時間待ちだったので並びました。
思ったより早かったかな?
パパが1万2000点でステージ3、娘が2000点でステージ2でした。
私は真ん中で見てたんだけど(笑)

パパ&娘がビッグサンダーマウンテンに乗ってる間、私はちょっと暇だったので携帯でブログに記事を投稿できるか試してみました(爆)
無事できたようで良かったです♪
この後20分待ちだったので列車に乗って、夕暮れのパークを回りました♪
この列車も結構好きなんだけど(笑)娘はちょっと物足りないみたい~速さが無いからかな?(笑)
ミニーオーミニーのショーを観て、ニューバージョンのカリブの海賊へ♪
今回のパークではとにかくジャック・スパロウの紫のバンダナ(石やコイン等の飾りつきの例のヤツです~)を頭に巻いてる人が目につきました♪
これ2500円もするんだけど大人気でお店では中々現物にお目にかかれないくらい売れてたみたい~(汗)
これを小さな子供が巻いてるのも見たけど可愛かったわ~♪
アトラクションに登場するジャック・スパロウは精巧でよく出来てましたよ~♪
うちの娘も「かっこいい~♪」と感動しておりました(笑)

エレクトリカルパレードを観た後、パパ&娘はスペースマウンテンへ♪
私はパーク入り口のおみやげ売り場を見てたんだけど物凄い人であんまりよく見ることができませんでした~
パークを出るとホテルへのバスの列には沢山の人が~(汗)
歩く気力が無かったので待ってると2回目くらいでようやく乗ることができました♪
ディズニーランドはほんとアトラクション等が盛りだくさんなので疲れますね~(汗)
でも、また行きたいな~♪ってすぐ思っちゃいます(^^)
頑張ってディズニーパスを当てなくちゃね♪

そうそうここでひっそりと読んでくださった方にプレ企画です(笑)
おみやげ大したものではないのですが希望される方は応募してね♪
①ディズニーリゾートラインの2日間乗車券大人用ペア(9月30日まで有効です。乗った日から2日間有効)
②スティッチのB5サイズのカバーつきノート
③ミッキー&ミニーのB5サイズのカバーつきノート
それぞれ1名の方にプレゼントします♪
ご希望の商品番号、HN、私へのコメントもつけていただけたら嬉しいな♪
この記事のコメント欄よりご応募くださいね♪
〆切は8月7日(火)の正午までとさせていただきます♪

長い記事を読んでくださって有難う~♪
宿泊したホテルについてはまたちょこっと書かせていただきますね(^^)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさちゃん (たこちゃん)
2007-08-04 11:01:53
わ~、すごい人だったのね~。
私が行ったのは4月だからか、張り切ってファストパスとりにいったら、すいてる日だから今日は発行なしって言われたよ~。
ホテル、気になるわ~♪
プレゼント、1番のリかなぁ。。
2番のスティッチのB5サイズのカバーつきノート
お願いします~
返信する
おかえりなさい (ハスカップ)
2007-08-04 11:54:02
しばらく、ディズニーランドに行ったことないからブログ読ませてもらって、行きたくなりました\(^o^)/
来年、主人の転勤先は東京になって欲しいな~そしたら、マンションはまた浦安なんだけどね^^;
それにしても無事に帰ってこられてうれしいわ~
お疲れ出ませんように・・・
久しぶりに訪問したら、グットタイミング!
プレゼント企画、参加させてくださいね!
私は③ミッキー&ミニーのB5サイズのカバーつきノートでお願いしますm(__)m

オンアイス、おめでとうございます!!
ごめん、例の告知の分は私外しちゃったみたいです(涙)
お役に立てなくてごめんなさい(;O;)
返信する
私もまた行きたくなりました (みつき)
2007-08-04 14:59:14
旅行記楽しませていただきました。
やっぱりランドのほうは混んでいるんですね~。
夏のTDRにはまだ行ったことないのですが、
気候的にはどうでしたか?かなりハードでは?

私の友達もしばらく会ってなかったお友達に
TDRで偶然遭遇したそうですよ。地元では
会わないのになぜ?って言ってました(笑)
そんなことあるんですね~。

お土産プレ
③ミッキー&ミニーのB5サイズのカバーつきノート
希望します。今懸賞ノートつけてないので当たったら
使わせてもらおうかなとすでに使い道を考えている私です
ではよろしくお願いします

返信する
エンジョイ♪ (みちてぃ)
2007-08-04 15:48:01
暫く行かない間に色々とニューバージョンになっている様で、あさちゃんらしい解説(笑)を読みますます
「当てなくちゃ!」と思いました(笑)
そうそう、アンバサダーHが気になりますぅ♪
また教えてくださいね♪
TDRってそこにいるだけで幸せな気持ちになるんですよね~!楽しい旅行記ありがとう☆
返信する
いいなあ♪ (ヨッシー)
2007-08-04 21:52:27
旅行記楽しく読ませていただきました。
読んでるだけで行った気になりました。(笑)
でもやっぱり行きたいなあ。
厚かましくプレゼント企画参加させてください。
② スティッチのカバーつきノートでお願いします。
伊藤園おめでとう。
昨年もおととしも1枚だけで当たったのに、今回は5枚出したけど、きてくれませんでした。
懸賞って難しいなあ。
返信する
TDR イツ行っても良いですよね。 (とらまき7)
2007-08-04 23:35:55
夢の国に心まで連れて行ってくれるところですよね
USJとは、ちょっと違う・・・

プレ企画も開催だなんて・・・良かった見つけられて
希望は③ミッキー&ミニーのB5サイズのカバーつきノートです。

ディズニーオソロできました。ペアで1口ですが・・・嬉しいです。
返信する
初めまして (まーたん)
2007-08-06 00:57:20
旅行記楽しく読ませて頂きました。
ディズニーにすぐにでも飛んで行きたいです(笑)

是非、プレ企画に参加させて下さい☆
①ディズニーリゾートラインの2日間乗車券大人用ペア が希望です。

娘の誕生日がある為、9月末までには行く予定ですので、宜しくお願いします
返信する
楽しそう~♪ (ほのっち)
2007-08-06 23:19:48
いいな~楽しそうですね*^^*
拝見させて頂いてたら私もまた行きたくなりました。
当てていかなきゃね~(笑)
お土産プレもありがと~!!
娘が好きな②スティッチでお願いしま~す★
返信する
おー間に合いました (hiro)
2007-08-07 09:12:46
ディズニー旅行お疲れ様でした。
安くて素敵なホテルに宿泊できて大満足ですね!
プレゼント企画参加させてください。
希望は、3番のミッキー&ミニーのB5サイズのカバーつきノートでお願いします。
HNはhiroです。
あさちゃんの情報は私の地域ではなかなかGETできないのでいつも期待してます。
返信する
プレ企画応募させてね~ (アイリス)
2007-08-07 09:44:49
旅行記楽しみにしていました!
とっても充実した夏休み旅行になってよかったですね~
なかなか3泊は行けないので羨ましいです~
私もいつもランドはアトラク&ショーに忙しくて、シーは比較的のんびりになります(笑)
プレゼント、③ミッキー&ミニーのB5サイズのカバーつきノート希望です
9月に行く予定なのでディズニーリゾートラインの乗車券!と思ったのだけど、今回は2日共ハロウィン中のランドにしちゃうかもなので、そうなるとリゾートラインには乗らないかな~なので、、、。
宿泊ホテルによっては乗るんだけどね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。