あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

最近の当選品♪

2016-06-10 22:25:24 | 懸賞
あんまりお届けは無いのですが、ちょこちょこ届いてます。

最近の当選品♪

☆シエロヘアカラー(自宅)


☆カラートリートメント(自宅)

消耗品なので助かりますね~♪


☆アタックギフトセット(姉宅)


☆Wチャンス商品券1000円(姉宅)


☆本(自宅)

作者様の直筆カード入り♪
家宝にします(^^)(笑)


今まで放置してきた固定電話、ネット等のプラン見直し考え中です♪
月々数千円違ってくるので大きいよね~(汗)
電力会社も自由化になったことだし、クーラー稼働で大きく電気代の上がる7~8月までに変更しようかな~と思ってます。
この見直しで年間2万円くらいは浮いてくる計算。
今まで何も考えずノープランで払ってたお金がもったいない~(汗)

日々の節約も大事だけど、保険や様々なプランの見直しの方が大きく家計負担が違ってくるので大切かもしれません。
面倒だからつい後回しにしちゃうんだけどね~(汗)
メルアド変わるの大変だから嫌なんだけどね~頑張らないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。