あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

久しぶりに

2019-11-02 02:26:13 | 懸賞
ここ数年、縁がなく外れてばかりだった伊藤園宝塚。
昔は当たりやすかったのに今は、認知度が上がったせいでしょうか。
何口応募しても外れてばかりで嫌になってましたが、やっと当選。
難関懸賞になってしまって、最近は何口出しても当たる気がしなかったので嬉しいです。
いつも応募期間は、この懸賞にシフトして絞って応募するのですが、今回は無理せずできる範囲で頑張りました。

UCC宝塚貸切も外れたし、万代宝塚も外れたしと悲しくなってたので嬉しいです(^^)
懸賞のお友達にも久しぶりに会いたいし、皆様とおソロ出来ますようにと祈ってます。

最近の当選品♪

☆コープこうべ・キリンより神戸北野ホテルの朝食券ペア(自宅)

これね~一回行ってみたかったの(^^)
世界一の朝食といわれるだけあってお値段は一人6500円!!!
ペアだと13000円!!!
自腹では中々なので当たって嬉しいです♪いつ行こうかな。

☆伊藤園宝塚ペアチケット引換券(自宅)

クロネコDM便で届きました。
皆様とおソロ出来ますように。
最近のお買い物は、コープが多いのでこれも多分コープさんだと思います。

最近お掃除頑張ったからかな?
大体綺麗にすると当たりやすくなるのはやはり風水のおかげなのかしら?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日 | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事