あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

暑い

2018-08-02 00:27:00 | 懸賞
久々の投稿です。
全然更新できてないにもかかわらず毎日見に来てくださる人が、たくさんいらっしゃるのでびっくり。
本当に有難うございます。
忙しい毎日で中々更新できなくて申し訳ないです。
色々なことがあって気分的にも落ち込んだり、前向きになれなかったりで更新の余裕が無かったんです。
でも久しぶりに覗いてみて忘れずにチェックしてくださってる方が、たくさんいらっしゃることに驚きました。
最近は、当選品も少なく懸賞ブログとも言い難い有様ですが、気にかけてくださって嬉しいです。

忙しくて最近は、観劇もままなりませんが久しぶりに行ってきたよ~♪
やっぱり舞台はいいなあって感動しました。
お友達にも会えて嬉しかったよ(^^)有難う~♪
生活していたら時に嫌なこと思いがけないことに出会うけど、ひとつひとつ真摯に向き合って乗り越えるしかないのよね。
頑張ろう!!
明日は久々に学生の時のお友達に会います♪
楽しみだわ~(^^)

暑中見舞いをくださったお友達♪有難うございます♪
ハガキが入手できてなくてお返事遅れてます。
今しばらくお待ちくださいね。

皆様も暑い日が続きますが、どうかお身体ご自愛ください。
お休みの間に出来たら頑張って更新したいです♪
期待せずに待っててね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。