あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

80年代♪

2009-08-04 20:32:33 | 映画
Top Gun - Danger Zone (Music Video)


トムクルーズがカッコよかったよね~♪
余りの人気に、この後自衛隊を舞台にした似たような映画が作られたよね~(汗)
邦画では、織田裕二&財前直見コンビでした~(汗)

Kenny Loggins - Foot Loose


このフットルースはサントラ盤がずっと街でかかってましたよね♪
学校でも行事の度に流れてた記憶があります♪
確かこの映画も似たような日本版の単発ドラマが、テレビで放映されたような気がするわ~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BackStreet Boys- I Want It ... | トップ | ベルマーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事