あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

のだめの最新刊♪

2008-08-19 10:31:55 | 漫画
実はね~のだめの最新刊21巻が8月11日に出たんだけど、すっかり買うの忘れててね~(汗)
昨日ようやく入手しました♪

作者の二ノ宮知子さんが妊娠、出産のため10月から産休に入られるみたいです♪
おめでとうございます(^^)
最近連載されてる雑誌にも「のだめ」が不定期にしか掲載されないし、おかしいな~体調悪いのかな?と心配してたのですが、おめでたでよかったです♪

高齢出産になるので、どうか身体に気をつけて産後も無理せず復帰して欲しいと思います♪
まあ本音を言えば続きが早く読みたいんだけど(笑)、どれだけ大変なのか良く分かるので無理は言えないよね。
ゆっくり休養をとられて、(でもな~生まれちゃったら休養どころじゃないよね~汗。ますます大忙しになっちゃうから~汗。)戻ってきてほしいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RENT~ Seasons of Love~ | トップ | 美女アスリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画」カテゴリの最新記事