あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ディズニーランドから♪

2007-07-31 18:39:15 | 懸賞
主人と娘がビッグサンダーマウンテンに行ってるので、激しい系が苦手な私は休憩しています(笑)携帯から投稿できるかちょっと試してるのですがどうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます♪ | トップ | 帰ってきました~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新できてるよ~ (ハスカップ)
2007-07-31 23:16:19
携帯で更新できるってわかっていても、ドキドキだよね(笑)
あさちゃん、激しい系だめなのね?
私、昨日USJで、あのコースター一番前で乗ってきたよ~
気をつけて、帰ってきてね。
あさちゃんのブログ、更新してないと寂しいわん
返信する
携帯からなのね♪ (みちてぃ)
2007-08-01 17:00:13
ちょこっと遠回りされたら、我が家でお茶でもお出しできましたのに(笑)
楽しい旅行記待ち遠しいな♪
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-08-02 19:13:45
ほんと勿体無いな~と思うのですが、やはり身体に悪そうなので(笑)やめてます~(笑)
20代前半まではおつきあいでジェットコースターに乗ったりしたんだけど、そのたび死ぬような思いをさせられちゃって~(笑)
凄い~あのコースターを最前で?(汗)
流石ハスカップさん♪

有難うございます♪
そんなこと言ってくださると励みになります~♪
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2007-08-02 19:15:33
おお~♪
お寄りしたらよかったかしら?(笑)

また旅行記アップしますのでもう少しお待ちくださいね♪
あっ今日のバスツアーもアップしなきゃ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事