あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

雷(汗)

2007-08-22 21:44:05 | 懸賞
えらく近いところで雷が鳴ってます。パソコン立ち上げるのも不安なので携帯から更新しています。見たいテレビもあったんだけど、気分的に見る気がしなくて静かに過ごしてます。早くおさまるといいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大当たり~(雷です) (ハスカップ)
2007-08-23 00:10:12
当選品はさっぱりですけど、雷には大当たりした今日です。
うんうん、あさちゃん宅方面はすごかったかも?ですね。
私は夕方、篠山のバザールタウンで買い物してたら雷&集中豪雨に大当たりして、バザールタウン(さとうっていうスーパーの系列)の店内が半分停電しちゃったんです(泣)
それでおさまってから自宅に帰ったら、自宅近くで同じような雷&集中豪雨になり、途中よっていた店からまたまた出られなくなりました。
雷雲とともに帰って来ちゃいました(泣)
篠山では関西電力のメンテナンス車がサイレンならして走りまくってたから、停電に落雷にと被害が大きかったのかも?しれません。
あさちゃんのおうちのあたりは、大丈夫でしたか?
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2007-08-23 20:40:07
怖かったですね~(汗)
本当に何事も無くてよかったです~。
お出かけ中に停電とは災難でしたね~(汗)

うちの近くも凄い音はしてたけど何とか大丈夫だったみたい♪
自然現象にはほんと人間ってなす術がありませんね~(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。