あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ラフマニノフ「ピアノ交響曲第2番」withのだめ

2008-09-19 18:39:09 | ドラマ
ラフマニノフ「ピアノ交響曲第2番」withのだめ


のだめの再放送してますね~♪
スペシャルも含めて全部録画してるので、今は観てないのですがやはり面白いですよね♪
面白いんだけど、最近同じドラマを繰り返し再放送してることが多くてちょっと残念(汗)
もう少し昔のドラマとか、あまり再放送されていないドラマをやってほしいな~と思うのは私だけかしら?(汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (みちてぃ)
2008-09-20 10:31:42
あさちゃんが言うように、古いのや驚異的な視聴率をとらなかった作品でも再放送してほしいわぁ(笑)
子育てや不規則な勤務などで見逃したものは誰でもありますよね~(勝手だけどね♪)
古いドラマの再放送って「っえ!この方がこんな脇役で~!」なーんて発見もあるものです☆
返信する
みちてぃさんへ (あさちゃん)
2008-09-20 21:48:15
みちてぃさん♪メール便有難うございました♪
私も送りましたので今しばらくお待ちくださいね(^^)
そうなんですよね~ドラマ見逃してしまってるのが色々あるので、ゆっくり観たいです♪
ちなみに私が観たいのは沢山ありますが、「仔犬のワルツ」が観たいですね♪
当時視聴率はあまり良くなかったようですが、私は結構好きでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。