あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ブログに挑戦してみました!

2006-07-07 15:00:21 | 懸賞
お友達が次々とブログを立ち上げるのを見ていて、羨ましく思っていたのですが、とりあえずやってみようと頑張っています!
しかし何が何だかよく分からないわ~(笑)大丈夫かな?

ブログで懸賞生活や、日々の出来事について書き綴っていきたいと思ってます。
よろしかったらお付き合いくださいね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 懸賞を始めた頃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!あさちゃんさんすごい!1 (かおりん)
2006-07-11 09:49:50
あさちゃんさん、ほのっちさんのところからやってまいりました。すごーい!ブログはじめられたんですね。私も、がんばらなければ・・励みになりました
返信する
祝☆ブログ (ぱぴ丼)
2006-07-11 09:57:10
おはようございま~す(^.^)

ブログ出来たのですね! おめでとうございま~す♪

ご自分のページを持つと懸賞生活も今まで以上に楽しいものになる事でしょうね~

私は懸賞の事はほとんど書いてなくて植物の事ばかりのブログですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますね~\(^o^)/

早速、お気に入りにポチッ☆





返信する
いらっしゃいませ♪ (あさちゃん)
2006-07-11 10:42:48
かおりんさん、早速来ていただいて有難うございます♪文字ばかりの寂しいブログですがとりあえずスタートしてみました♪



かおりんさんのブログも楽しみにしてます♪

よろしかったらまた遊びに来てくださいね

(^^)
返信する
いらっしゃいませ♪ (あさちゃん)
2006-07-11 10:50:00
ぱぴ丼さん、来ていただいて有難うございます♪ぱぴ丼さんの励ましの言葉凄く嬉しくて、よし!頑張ってみよう!という気持ちになりました。



どこをどうすれば良いのか手探り状態でブログを立ち上げてしまったのですが、また分からないことがあったら質問させてくださいね♪ぱぴ丼さんみたいに綺麗な写真いっぱいの素敵なHPを目指して頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事