あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

参ったよ~(汗)

2010-07-09 13:41:12 | 懸賞
何かね~自分のブログにしばらくアクセスできなくなっちゃってました~(汗)
私のパソコンから駄目なんだけど、パパのパソコンからはアクセスできるのでまあ支障は無いんだけど、パパのパソコン使いづらいのよ~(汗)
慣れたパソコンの方がやはり使いやすいよね(^^)
いろいろと設定変えて無事に自分のパソコンでも見られるようになりました(汗)
ふ~疲れた~(汗)

今日は雨が降ってます~(汗)
雨が降るとお出かけが億劫になるよね~(汗)
特に今日は用事が無いので、お家でまったり過ごしたいと思います♪(笑)

気がつくと7月スタートのドラマも続々と始まってるよね~。
山田優ちゃんの主演ドラマは、極貧の少女マンガ家のお話らしいけど、内容的には「ボンビーメン」と「派遣のオスカル」足して割ったみたいな感じかな?(汗)
あまり新鮮さを感じませんね~(汗)
明日スタートの速水もこみちくん主演「ハンマーセッション」は、詐欺師が高校教師になるという破天荒なお話のようですね(汗)
意外と面白いのかしら?
「GTO」の焼き直しみたいな内容になっちゃいそうな予感もするけど・・・(汗)

などと観る前から腰が引けてて観たいな~♪と思うドラマが今期は無いかも?(汗)
観だしたら意外と面白かったりするんだとは思うんだけどね(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪組 ロック・オン! 稽古場 | トップ | 耳をすませば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事