あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

1月の葉書

2009-01-27 22:50:28 | 懸賞
何かね~イマイチ集まらないんだけど(汗)、お友達便発送します♪
月末ギリギリになって申し訳ないんだけど、よろしくお願いします(^^)
ほんと1~3月って寂しいよね~(汗)
懸賞お休み期間って言われてるのも無理ないわね~(汗)

ここのところ毎日のように学校へ行ってたのですが、ちょっとお休みで一息ついてます♪
またまたHDが一杯になってるので、どんどん落としていかないと~(汗)
韓国ドラマって日本のドラマと違って長いのでDVDに落とすのが大変~(汗)

ショックだったのはシリーズで録ってあった花男がいつのまにか途中1話欠けてたのよ~(汗)
多分何かを消すときに間違って一緒に消去しちゃったのかも?(汗)
せっかく1~2全部録ってあったのに~(涙)
まあまた再放送するだろうからいいか~(汗)

DVDに落とすよりHDに入れてた方が観るとき観やすいから中々作業がはかどらないのよね~(汗)

最近の当選品♪

☆食器セット(自宅)

これね~全く覚えが無いのよ~(汗)
新聞懸賞かな?

☆ミツカン・キリンよりカニしゃぶセット(自宅)

久々に美味しそうなものが♪
嬉しいです~(^^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺子)
2009-01-29 12:46:48
グルメ当選おいしそう~! おめでと!
なんか我が家はまたも氷河期です・・・
ともあれ、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
苺子さんへ (あさちゃん)
2009-01-29 16:58:25
有難う~♪
ほんと1月はお届け少ないよね~(汗)
月末沢山届きますように♪

こちらこそ本年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。