あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

月末

2009-03-01 11:54:07 | 懸賞
何かね~ぼ~っとしてるうちに2月が終わってました(汗)
2月は28日しかないので早いよね~(汗)
いつも思うのは29日が誕生日の人って気の毒だな~(汗)と。
だって4年に一度しかお誕生日が巡ってこないんだもの~(汗)
オリンピックみたいよね~(笑)
知り合いに一人そういう方いたんだけど、ちなみに29日が無い年には前日の28日か、翌日3月1日にお誕生日を祝うのだと聞きました。
何か自分のお誕生日が無い年があるっていうのも新鮮だけど、ちょっと寂しいような気もするよね?

28日最後のお届けはイズミヤのWチャンス賞でした~(汗)
今年から5000円レシートの応募になったので、ちょっとチャンスかな?と思ってたんだけどやはり本賞は逃しちゃった~(汗)
昨年までWチャンスすら届かなかったんだから、多少進歩したと言えるのかも?
来年は本賞に手が届くといいな♪
当選人数少ないし豪華商品なので中々だけどね~(汗)

昨日の当選品♪

☆イズミヤ・ハウス食品キャンペーンよりWチャンス賞1000円商品券(自宅)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試写会 | トップ | 白州次郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事