あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

キャンペーン

2009-03-28 22:01:42 | 懸賞
今日は久しぶりにちょこっとスーパーめぐりをしてきました♪
スギ薬局→キリン堂→ヨーカドー→マツキヨ葉書の収穫はまあまあかな?

レシートばかりいっぱい溜まって葉書全然書いてません(汗)
ブログの更新も忘れてたよ~(汗)
ここ2,3日お友達とお花見したり楽しく過ごしてたんだけどね~(汗)
春休みも凄く短いので、あっという間に新学期を迎えそうです(汗)

高速道路の1000円サービスも始まったので、車での週末のお出かけが楽しくなりそうですよね♪
関西のキッザニアもいよいよ昨日開園しました♪
ちょこっと外から様子を伺ったのですが、面白そう♪
4月に予約してるので家族で出かけるのが楽しみです(^^)

娘も春休みに入り、もうすぐディズニー旅行も控えてるのでハイテンションです(笑)
体調に気をつけて、発病しないようにしないとね~(汗)

最近の当選品

☆牛肉当選通知(自宅)

☆コープ・カゴメより商品券1000円(自宅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。