あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

今日は~(汗)

2007-12-03 08:54:25 | 懸賞
昨晩娘の調子が悪くなり、今日はお休みさせています。
今日お友達便発送予定だったのですが、発送は明日になっちゃいそう~(汗)
なので〆切の早いもので間に合わないハガキが多少あるかもしれません~(汗)
申し訳ないのですが、その点ご了承くださいますよう(汗)

何かね~横になって眠れないようで、昨日は座って眠りについた娘です。
ぜんそくのこともあるのかしらね~(汗)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~? (たこちゃん)
2007-12-03 12:58:42
喘息気味なのかなぁ?
うちの次女も、ひどくなると座って寝ます・・
症状が軽い時は、ぬるま湯をゆっくり飲むと楽になるんだって。
今日の夜も寝辛かったら試してみてね。
楽になりますように・・
返信する
たこちゃんへ (あさちゃん)
2007-12-03 13:49:19
心配してくれて有難う♪
お昼の間は元気なんだけどね~(汗)
夜眠る時によくないみたい~(汗)
たこちゃんとこのお嬢さんもそうなの?
アドバイス有難う~♪
試してみるね(^^)
返信する
あさちゃんこんばんわ! (苺子)
2007-12-03 21:41:55
この前はごめんなさいね~
お嬢さん大丈夫かな?
めっきり冷えてきたから・・・・。お大事になさってください。
返信する
苺子さんへ (あさちゃん)
2007-12-03 23:44:07
こちらこそごめんなさいね~(汗)
お友達大丈夫だったかな?

日中はハイテンションで元気なのですが、寝るときがね~(汗)
今晩は大丈夫だといいな~(汗)
心配してくださって有難う♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。