あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

成均館スキャンダル 

2011-06-06 22:43:19 | ドラマ
成均館スキャンダル 8話までの萌えダイジェスト


今BSデジタルのチャンネルで毎週月、火曜日放送しています♪
今日で3話目だったのでまだ序盤ですね。
東方神起のユチョンが主演ということで期待されてたドラマですが、本国では視聴率が思ったほど伸びなかったとか~(汗)
でも私はまだ3話しか観てないけどわりと面白かったよ♪~まあ好みの問題かな?

お話は、時代劇版青春学園ものストーリーってところかな?
男ばかりの女性禁制の学校に弟の名前で男装し入学した少女を巡り、様々な騒動が巻き起こります。
私は敵役の先輩を演じてる俳優さんがかっこいいと思うわ♪(笑)
まあ時代劇版「花ざかりの君たちへ」みたいなものかな?(笑)

今週から韓国版「イタズラなKISS」のドラマの放送もスタートするんだけど、こちらも本国では今一つ人気が出ず視聴率低迷してたのよね~(汗)
ドラマの出来はどうなのかな?
華流版のドラマはわりと面白かったし、人気もあったみたいだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キサラギ | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事