あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

来年の予定

2009-08-13 20:04:39 | 宝塚
テレビ朝日・東映制作でシリーズ化されている「相棒」は、2000年6月に単発ドラマとして初登場、その後連続ドラマとなり、現在Season7まで放映されている人気作ですが、宝塚作品として上演されることが決定したようです(汗)。宝塚の舞台では、アメリカから来日したある女性を警護することから始まる物語が展開するみたい~(汗)。
主演は、花組トップスターの真飛聖さんらしいです。

そのほかには、星組が人気小説家・藤本ひとみの大河小説から着想を得たミュージカル「ハプスブルクの宝剣」を、また赤十字思想誕生150周年を記念して、雪組が赤十字思想の生みの親アンリー・デュナンの生涯を舞台化する「ソルフェリーノの夜明け」などを上演する予定みたい。
次期トップスター・霧矢大夢さんが主演する新生月組は、中日劇場公演「紫子-とりかえばや異聞-/Heat on Beat!」でそのスタートを切るようですが、これって大劇場じゃやらないの~?(汗)。
紫子観たかったな~中日劇場じゃちょっといけないよね~(涙)。

「相棒」が宝塚で上演されるってのは驚きだったけど、それならガリレオシリーズとかの方が良かったんじゃ?(汗)
今までも江戸川乱歩の黒蜥蜴とかやってたから推理物というのもありなのかしらね~(汗)

昨日の当選品♪

☆化粧品トライアルセット(自宅)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーオンアイス | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事