あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

もう月末(汗)

2010-06-28 23:53:11 | 懸賞
ほんと月末ってあっという間だよね~(汗)
気がつけば6月ももう終わりです~(汗)
書いてないはがきに、貼ってないレシートが一杯あるのにやる気が出ない~(汗)
どうしようかしら~(汗)

今回どれに応募するか迷ってまだバスツアーにもひとつも応募してないのよね(汗)
このままでは応募せずに応募期間終わってしまうかも~。
昔はね~月末すれすれになると焦って自転車でスーパー巡ってレシート作ったりしてたんだけど、最近は梅雨で天気も悪いし今ひとつ元気が出なくてそのままスルーしちゃったりなんかして~(汗)

とりあえずどうしても当てたくて仕方が無いイベント、ミュージカル等の応募はがきはきっちり仕上げて期日までに投函したいと思います♪
妹たちを連れて行ってあげたいのでキッザニアご招待も当てたいしね(^^)
頑張らなきゃ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金券♪ | トップ | 残念~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事