あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

大掃除♪

2007-12-26 17:05:23 | 懸賞
年末に向けて、頑張って掃除の毎日です。寝室、リビング、廊下とちょっと綺麗になったかな?応募ハガキも早く仕上げて身軽になりたいな~(笑)年末年始は郵便事情も違ってくるので気をつけなくては~(汗)お正月にお友達にお手紙出したら、普段1日でつくところ1週間かかったことがあったのよね(泣)年賀状の配達で忙しい時期だから仕方ないと思うけど、郵便事故かとハラハラしました。メール便でも場合によっては日数がかかることもあるので心配だしね(泣)この時期応募ハガキはきちんと締め切りに間に合っているのか心配です。なるべく早く出さないとね♪今日の当選品♪タキヤ.サンスターより商品券2000円♪お友達ハガキでの当選です♪ありがとうございました(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。