あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

やってもた~(汗)

2011-12-20 00:28:14 | 懸賞
久しぶりに様々なお店のクローズド懸賞を調べてたらスギ薬局で劇団四季のご招待キャンペーン発見♪
わ~やった~とお店に行こうと思ったらレシートの有効期限日曜日までだったよ~(泣)
一足遅かったわ~当たるかどうかはともかく応募の時点で出遅れると相当へこむよね~。

お正月帰省するにあたって四国の懸賞情報も事前に調べておこうとネットで確認。
楽しみなのは新しくできたゆめタウンなんだけど、効率よくまわれるかな~(汗)
とりあえずこちらにもあるお店はパスしても四国にしかないお店は行っておかないとね♪
頑張って応募できそうなキャンペーン要項はメモっておきました。
これで一安心ね♪(笑)

しかしね~どこのお店もレシート応募ばっかで嫌になるわ~。
年末からお正月にかけてのキャンペーンは高額レシート応募が多くなるので、計画的に参加しないと無駄なものを買ってしまいそう(汗)
まあお肉やお魚を買えば結構な額になるからすぐレシートできちゃうけど、生ものはすぐ帰宅できるときじゃないと買えないしね~。

そういえばすかいらーくグループのガストでドリンクバー含む5000円分飲食レシートでグアム旅行ペアが当たるのやってます♪
そんなに当選人数は多くないけど、Wチャンスの飲食券2000円分でも当たったらいいかな~と気軽に応募できるのがいいね(^^)
家族3人だから一回の飲食じゃ5000円は無理だから2回くらい行かないと応募できそうにないけど~(笑)

娘が小さいとき同じようなキャンペーンをバーミヤンでやってたのね。
頑張ってバーミヤンに通って応募したところ見事当選♪
ミラコスタ宿泊(食事つき)+ディズニーパス4枚+旅行券2万円分をいただき、豪華なディズニー旅行を楽しみました。
もう一口応募したディスニーストラップコースも姉宅で当選。
本当に素敵な思い出をありがとう~って感じで今もバーミヤンで飲食する際は、感謝の気持ちでいただいてます♪

ほんとこういう豪華なディズニー旅行ご招待とか今じゃほとんど見かけないよね(汗)
あっても当選人数5名とかだし~寂しいわ~(泣)
せめて娘のために大好きなダッフィーを当ててあげるべく頑張ってるけど意外と当選は遠かったわ~(泣)
懸賞投資額よりダッフィー買った方が安そうね~(笑)

今日の当選品♪

☆カルビーより詰め合わせセット(姉宅)

姉宅にも届きました。
ほかの住所はどうかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い得♪ | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事