あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

スーパー♪

2009-06-06 00:21:02 | 懸賞
ずっとお部屋に居たのに手が離せない状況の時に限って宅配の人が来るのよね(汗)
パパに頼んだら慣れてないものだからインターホンに辿り着く前に、あえなくアウト(汗)
一応入ってた不在票の手配はしましたが、本当に一瞬のことなのについてないわ~(汗)
聞きなれない送付先だったので、何なのかよく分かりませんが~(汗)
これって当選品なのかしら?それとも意外と自分の買ったものかな?と区別がつきません(汗)
当選品だったらいいな~♪
最近何にも届かなくて寂しいから~(涙)

今日は久々に2,3スーパーを巡ってきました♪
結構収穫あったよ~(^^)
でもね~最近は娘もイベントによっては、はっきりと行きたくないと意思表示するようになってしまったので、応募できなくなっちゃったイベント等もあるのよね~(涙)
母は色々参加したいのに残念だわ~(涙)
ミッフィーちゃんのミュージカルも流石に今年は応募できなかったし、マスクミュージカル等もあまり好きじゃないみたい(汗)
私はマスクミュージカルもわりと好きなんだけどな~(汗)
ファミリーミュージカルや赤毛のアンのミュージカル等にはまだ興味があるようなのでよかったけど~(汗)
子供向けのイベントは子どものために応募するものなので、無理強いできないし困ったものです(汗)

今日は久々に夏休みの工場見学ツアーの葉書を発見したよ~♪
例年行われてるツアーなのですが、今年も無事行われるようでほっとしました。
とはいえこのツアーいつもWチャンスばっかで当たったことないんだけどね~(笑)
今年こそ当たりますように♪

そういえば明日はガーデンズの映画館にルーキーズのメンバーが集結するみたいですね♪
勿論その回のチケットはソールドアウト状態。
もっと早くHPチェックしとけば良かった~(涙)
私も見たかったよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季『ウィキッド』プロ... | トップ | ROOKIES movie trailer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事