あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

USJ5周年記念パーティ♪

2006-07-22 00:04:09 | イベント
朝目覚めたらバケツをひっくり返したような雨。
昼から出かけるかどうか迷いましたが、とにかく行ってみることにしました。
途中姉一家と合流して一路USJへ。

午前中はとにかくずっと強い雨が降っていました。
屋内の施設はどこも満員でしたが、待ち時間はこの間に比べてかなり少なかったです♪
天候が悪かったのでいつもより少なかったのかも?
お昼近くになると急に天候が回復し、異様に暑くなってきました。
今回はOZの施設に行ってみようとまず「トト&フレンズ」へ。
感想は・・・。う~ん。動物のショーを行っていた会場をオズ風に変えただけって感じかな?
内容も似たような動物ショーを織り交ぜながらといった感じで目新しさが無かったです。
ちょっと期待してたほどじゃなかったかな・・・。
その後もう1つのショー「ウィケッド」を観に行ったのですが、大分待たされた後急遽公演停止になり、お詫びに他のアトラクションで使える優先案内の券が配られました。(涙)(天候のため・・・と言っていたので雨漏りでもあったのかな?)
でもその券を使って他のアトラクションに待たずに乗れたのでよかったかな?(笑)

夕方5時からUSJ内の会場にてUCCのパーティが行われるため、姉一家とお別れしてパーティに向かいました。
ここで問題が1つ。
今回はUCC分チケット2枚、サントリー分チケット2枚の当選だったのでUCCのパーティには2名しか参加できないのです(涙)。
主人にその間シングルライダーでアトラクションを楽しんでもらうことにして、子供と2人で参加しました。

70年代の音楽が流れる中、ダンスあり、歌あり、抽選会、ダンス選手権等楽しい催しが行われました。
大人のムード一杯で素敵なパーティでした。
ドリンク、バイキング形式のお食事、デザートが並べられ豪華でしたよ。
UCCの方のお話では1万通余りの応募があり、今回150組300名が招待されていたそうです。
帰りにおみやげも頂きました♪

7時から主人と合流し、10時近くまで夜のパークを楽しみました。
夜の特別公演で「ウィケッド」も観ることができました。
こちらは本格的なミュージカルで良かったです♪もう一度ゆっくり観たいです♪
でも子供たちにはちょっと難しいかな~?
ただ待ち時間、公演時間がわりと長かったので終わってから他のアトラクションにはあまり乗れませんでした。(涙)
でも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に待ち時間無しで乗れましたよ♪
「ピ-ターパン」を観ずに他のアトラクション回ったらもっと色々楽しめたかも~と後悔しました。
待ち時間かからず楽しめるせっかくのチャンスだったのに・・・。(涙)
何はともあれ楽しい一日でした♪
また貸切のときに行ってみたいです♪

今日の当選品 
ロッテ・イズミヤ商品券3000円(実家)
平和堂・山崎ナビスコ商品券1000円(自分宛)

平和堂のはほのっちさんからいただいた葉書での当選でした♪
ほのっちさん有難うございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急オアシス・カゴメ紀州加... | トップ | 笑う大天使♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事