あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

嬉しいな♪

2010-08-01 23:00:33 | 懸賞
楽しみにしていた夏休みのメインイベント「アニー」のミュージカルですが、もう発送は始まっていたみたい~(涙)
外れちゃったのね~残念(涙)と思っていたところ、お友達のご好意で譲っていただけることになりました♪
夏休みの応募の情熱のすべてをこのイベントに注ぎこんでいたと言っても過言でない(笑)ほど、がんばって応募しただけに外れちゃったのは悲しいけれど、本当に嬉しいです♪
本当に有難うございました♪

今日は夏休みの宿題、お習字を頑張ったよ~(汗)
私も娘も燃え尽きました~(笑)
疲労したので休みます~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の終わり♪ | トップ | お届け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (double)
2010-08-02 22:07:41
毎日 暑いですね~ 
何年か前まで子どもの宿題に付き合ってましたよ^-^
ポスターの色塗りを手伝ったりね...。
お疲れ様です(笑)

アニーよかったですね。
楽しんで来てくださいv
返信する
doubleさんへ (あさちゃん)
2010-08-03 23:40:03
お子さんが高校生くらいになると流石に夏休みの課題もお勉強のみになりますよね♪
一人なのでまだいいけど、複数のお子さんがいらっしゃるご家庭は大変ですよね~(汗)

有難うございます♪
楽しんできますね~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事