あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

大物当選③

2022-10-15 14:47:47 | 懸賞
暑かったり寒かったりと不安定な毎日ですね。
この時期着るもの困っちゃうよね。

最近好調の波が来てるな~と思ってたんだけど、週末新たな大物当選品が届きました♪
ここ数年なかったよね(汗)こういうの。
最近は、月イチ当選か何も届かないのがデフォルトになってたから。
大昔なら毎日何かしら届いて楽しい時期があったのですが(汗)
今となっては夢のような日々でした。

素敵なお届けが続くのは嬉しいことだけど、こんな時こそ気持ちを引き締めて当選に感謝しつつ毎日を大切に過ごしたいと思います。

☆今日の当選品♪

☆NINTENDO SWITCH 本体 (自宅)

娘へのプレゼントです。
喜んでいるから本当に良かったよ(^^)
本当に有難うございました♪

☆イオン商品券1000円(自宅)

金券は本当に助かります。
早速お財布に入れなくちゃ。
値上げ続きで心配ですが、節約しつつ大事に使いたいです。

☆カルビー大感謝祭セット(姉宅)

今年も無事届きました♪
お姉ちゃん宅で美味しく食べてもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。