あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

図書館戦争 - LIBRARY WAR - PV

2009-07-01 20:29:20 | 小説
図書館戦争 - LIBRARY WAR - PV


残念ながら放映は終わっちゃってるのですが(汗)、見逃しちゃったので再放送をお願いしたいわ~(汗)
原作本もとても面白いのですが、上製本で結構高いのよ~(汗)
このあいだ古本屋さんで3冊ゲットしたけど、他のは流石に定価購入かしら~(汗)
漫画化もされていて、花ゆめで連載中みたい。

今日は急な雨でビックリしちゃったよ~(汗)
梅雨だから仕方ないけど、雨は憂鬱だよね~(汗)

昨日の当選品♪

☆カネテツよりお弁当箱3段セット&食器セット(実家)

これね~運動会にいいかな~♪とおもって応募しました♪
嬉しいな(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ~(汗) | トップ | 桜蘭高校ホスト部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事