あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

Base Ball Bear - Changes

2009-06-28 23:37:38 | 音楽
Base Ball Bear - Changes


「図書館戦争」のED曲です♪
有川浩さんの「図書館戦争」のシリーズ面白いんだけど、図書館では予約いっぱいで中々借りられなかったのよね~(汗)
早々に諦めて立ち読み(笑)で読んだんだけど、今日某古本屋さんで1冊100円!!で売ってて買っちゃいました♪
同じ系列の古本屋さんでも、お店によって全然価格が違うのでリサーチしてから買わないと損しちゃうよね~(汗)

このあいだ「桜蘭高校ホスト部」も某古本屋さんで1冊100円で購入しました♪
まだ新しくてきれいだったのでお得だったかな?
他の古本屋さんでは1冊200円で売ってるからね~(汗)
しかし買うときに中学生とバッティングしちゃった私~(笑)
「どうぞ」って言ったんだけど、「いいです~」と去って行っちゃいました(汗)
悪いことしちゃったな~(汗)

パパは「リングにかけろ2」を買ってました(笑)
これね~昔ジャンプで連載してたボクシング漫画だけど知ってる人いるかしら?(汗)
最初は普通に試合やってたのが段々世界規模、宇宙規模になっていくところが少年漫画らしくて好きだったわ♪(笑)
主人公の姉の菊とライバルの剣崎(彼は財閥のお坊ちゃまなのです)がくっつくところなんかは、何となく「巨人の星」を彷彿とさせる件だったよね?(笑)
それの続編で、子どもたち世代のお話らしいです♪
私もちょっと楽しみ♪
後で読ませてもらいます♪

新品状態で綺麗な本だったら古本屋さんで買ったほうがリーズナブルで助かるよね♪
ただ本が溜まっていくので要注意だけど~(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待価格♪ | トップ | ビックリ~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事