あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

夏休みの宿題

2007-08-14 11:17:37 | 懸賞
姪っ子の夏休みの宿題を一緒にやったのですが、結構大変なのね~(汗)昨日は作文、今日はお習字頑張りました(笑)来年は娘の宿題もみてやらないとならないのよね~(汗)我が子相手だとすぐカッときちゃうので平常心が保てるか心配だわ~(笑) 最近の子どもたちは何かと大変なので、ちょっと可哀想な気もします。娘もいとこたちと楽しくやってるけど、来年からは宿題に苦労する夏休みになるのかも~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。