あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

久しぶりに♪

2010-08-04 23:56:40 | 懸賞
久しぶりに某スーパーに行ったら、キャンペーン中だったんだけど対象商品がめっちゃ高かったのね(汗)
だけどレシ応募だし、今回買わないと滅多に行くことがないスーパーなので覚悟を決めて普段より高いその商品を購入しちゃいました(汗)
きっとケーマーじゃなかったらこんなとき買わないよね~(笑)
まあでもほかにお買い得な商品も買ったので、トータルするとそんなに高かったわけじゃなかったかも?(笑)

そういえば~以前注文したスワロ風ジビッツつきクロックスは、結局お店側の都合で勝手にキャンセルされちゃって買えなかったのね(汗)
(私だけじゃなく注文した人みんながキャンセル扱いになっていたようです(汗)あちこちでお店の対応に不満の声が上がってたよ~(汗))
その後、娘が嘆くので仕方なく違うお店で注文しなおしたんだけど、今度はそのお店も受注が遅れてて(汗)という理由でまたまた送付が遅れてるのよ~(汗)
勘弁してほしいわ~(汗)
まあ今使用してるクロックスもあるので、別に遅れても支障はないけどこのままじゃ夏が終わっちゃうわ~(汗)
せめて8月の中旬までには届いてほしいな~(汗)
2つ目のお店の方で早くに注文したお友達のところには大分前に届いてたようなので、注文のタイミングもあったんだろうけど~(汗)
とりあえず私の分はともかく娘のを早くお願いしたいです~。

スワロ風ジビッツつきクロックス再販されてるけど、以前より大分お高くなってます~(汗)
やはり以前の送料込みで1680~1790円前後という価格は破格値だったんでしょうね(汗)
現在の価格が適正価格なのかもしれませんね~(汗)

昨年ダウン買ったお店から、今冬の新バージョンの見本が送られてきました(汗)
すっごい可愛いんだけど見てるだけで暑い~(汗)
HP見てると~毛皮とか皮のコートなんかの受注もこの暑いのにもう受け付けてるよね~(汗)
早すぎでしょ~(汗)
ちなみに私は昨年調子に乗って勢いでコート数着買っちゃったので(汗)、今年は新しいの我慢する予定です(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け | トップ | お掃除♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事