あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

今日から♪

2010-08-08 14:50:51 | 懸賞
今日からちょこっと帰省予定です♪
みんなで集うのがとっても楽しみ~♪
だけど留守中変な虫等が発生したら嫌なので(笑)朝から水周りの大掃除しました~(汗)
お風呂でカビキラーしてたらちょっと吸い込んで気分悪くなったわ(汗)
やはりめがねにマスクの完全防備でいかないとだめね~(汗)

キッチンも磨き上げたのですっきり♪
あとはお留守番のパパが綺麗に使ってくれたらいいけど~(汗)
あんまり期待出来なさそう~(汗)

それでは皆様楽しい夏休みをお過ごしください♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよね(汗) | トップ | 帰ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事