あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お買い物

2009-12-27 11:06:48 | 懸賞
昨日は家族でお買い物にお出かけ~♪
娘には早めに出てた「ちゃお」を購入、私は雑誌で連載中のお話を店頭でチェック♪
最近は、雑誌も梱包してるお店が多くて(汗)中身が確認できないんだけど、このお店は見る事が可能なので気に入ってます♪

「コーラス」で連載中だった「プライド」は最終回を迎えてました(汗)
何なの~この最終回(汗)
まあハッピーエンドなのですが、私的にはどうかな~?(汗)という最終回でちょっとがっかりかな?
まあこうなるのかも?と思いつつ、こうなって欲しくなかった展開で最終回を迎えたので仕方ない結末かな?(汗)
途中まで良かったんだけどな~(汗)
続きの巻は買わないかも(汗)

「KISS」で連載中の「のだめ」の番外編では、日本に帰国しオペラを指揮することになった千秋の前にいわくありげな美女が~(汗)という展開です(汗)
黒木君とターニャはすっかりラブラブモードに突入しており(汗)結婚間近な雰囲気?(笑)
「のだめ」の映画の前売り券買ったんだけど、まだ行けてないのよ~(汗)
早く行かなきゃ~(汗)

「花ゆめ」で連載中の「スキップビート」は、肝心な主人公のエピソードが5pくらいしか無くてちょっと拍子抜け~(汗)
盛り上げといてこれはないでしょう(汗)
またまた続きが気になるわ~(汗)

そういえば1月スタートの少女マンガ原作つきドラマといえば「ヤマトナデシコ七変化」が始まりますね♪
ちょっと楽しみかな?

四季劇場で買うかどうか迷った四季版ウィキッドCDですが、検索したらネットでは割引価格で売られてるのね~(汗)
送料込みで2100円だったので買っちゃいました~♪
(普通に買うと3000円です~)
ブロードウェイ版CDも1800円くらいで売っています♪
輸入版だったら1000円!ちょっとで買えるのですが(汗)、年末年始を挟むのでいったいいつ届くのか不明だし、送料が350円かかるので少しの違いなら日本の業者さんで頼むほうが早くて安心かな?(汗)

劇場ではパンフレットも1800円くらいするし(汗)、同じくらいのお値段ならCDの方がいいよね~♪
届くのが楽しみです(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。