あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

メイちゃんの執事

2009-01-14 00:38:05 | ドラマ
メイちゃんの執事

いよいよスタートしましたね♪
やはり12話完結なのかな?
そのせいか初回から展開が駆け足でしたね~。
設定も幾つか変えられていました~(汗)

これからの展開が楽しみですが、メイ役の榮倉奈々ちゃんの髪型がちょっとな~(汗)
何だか彼女に似合ってない気がするわ~(汗)
彼女は本来もっと可愛い子だと思うんだけど、髪形が変で今ひとつ可愛く見えないわ~(汗)
原作のメイの髪型はショートボブなので、そこまで短くしなくても良かったんじゃ・・・(汗)
メガネを小道具に使ったのは、メガネをとると可愛いという少女マンガの黄金パターン(笑)に入るためかしら?(笑)

それに原作では理人さんに初対面からラブラブ状態のメイだったのに、ドラマじゃえらく二人に距離感あるよね~(汗)
まあ最終的にはきっと理人さんを好きになるんだろうけど~(汗)
何はともあれ現実的には有り得ない夢世界ですが、毎週チェックしようと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速~ | トップ | 悩み中~(汗) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事