あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

月末応募

2010-01-28 00:42:06 | 懸賞
ぼ~っとしてるうちに早くも1月末が近づいてます(汗)
書いてないはがきがいっぱいなので(汗)今日は焦って何枚か書き上げました(汗)
でもね~最近当たらない所為かやる気がどうも出ないのよ~(汗)
というわけで今月もいまひとつ応募できずに終わるかな?(汗)

でもお友達からも沢山はがきいただいてるのでがんばらないとね~(汗)
皆様有難う~(^^)

今日ショックだったのは斜めがけの皮のショルダーバッグ安くなってたのでどうしようかな~と思案してるうちに売り切れちゃったことかな?(汗)
黒にも見えるような濃いパープルで、荷物の多い私にもってこいの大きなバッグだったんだけどね~(汗)
まあ無駄遣いしちゃいけないので売り切れてて良かったと思うことにします~(涙)
男女両用ですごくかっこいいバッグだったんだけどね~(涙)

この時期素敵な商品が底値になってたりするので物欲を抑えるのが大変だよね~(汗)
対策としては街に出かけないのが一番かしら~(汗)
定価では買う気にならないのに(爆)お安くなってるとつい手にとって見てしまうのよね~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。