住宅業界は相変わらず着工棟数が伸び悩み、その中で太陽光発電、自然エネルギー、省エネ、オール電化などのトッピックが注目を浴びました。
住宅って本来持つべき性能は不変的なものであるはずです。
日本人の芸能マスコミ、弱いものイジメ的な集中砲火で、この世から悪を抹殺するキャンペーンに踊らされている我々。
何か信念を持って初心を貫き通す人が少なくなったと感じるのは、私だけでしょうか?
あっちが良いといえば行き、こっちが良いと言えばこちらに来る。
焦点が定まらない工務店が多すぎる。
換気の世界で言えば、以前のアルミサッシのよう価格破壊で二束三文で売られている。
工務店も、どうせ素人には分からないし、自分達も理解したがらないから、いつの間にかバーゲンセール品になってしまった。
以前のように義務化対象から外して、住宅性能を出してる工務店の差別化商品に戻って欲しい。
良いものを付けて差別化をはかっている、我々のお客様は自信を持って、家の性能、換気の性能、冷暖房の性能、その他真似のできない商品で差別化をはかって欲しい。
空気を熱媒体としか考えない、浅はかな工務店にできない差別化を来年は進めよう。
換気も付いているだけではだめ。
個別の部位で、換気量を調整でき、汚れたら再利用なんてせこい事を考えずに捨てる。
捨てても、省エネになるほかの性能で差別化する。
換気を24時間風呂のような悲劇を繰り返さない啓蒙活動が必要だと痛切に感じている。
空気を持て遊ぶ輩は、空気が運ぶ怨念にやられます。
空気が澱む場所があれば、家の運気も落ちます、カビが生えダニが生息し、健康を害する。
一度失った健康を戻すには大変な時間と労力がいる。
たかが換気、されど換気。
空気を吸って生きている我々にとって、水と同じようにブランド力による、空気を買う時代になったことを知るべき。
いつまでも、能天気に見えない空気を、縦横無尽に操れるなんていう妄想を捨てた方が良い。
新しい年が皆様にとって良い年でありますようにお祈りしております。
「健康と美容、とエコ(KBE)」で、来る年は差別化をはかろう!!!
住宅って本来持つべき性能は不変的なものであるはずです。
日本人の芸能マスコミ、弱いものイジメ的な集中砲火で、この世から悪を抹殺するキャンペーンに踊らされている我々。
何か信念を持って初心を貫き通す人が少なくなったと感じるのは、私だけでしょうか?
あっちが良いといえば行き、こっちが良いと言えばこちらに来る。
焦点が定まらない工務店が多すぎる。
換気の世界で言えば、以前のアルミサッシのよう価格破壊で二束三文で売られている。
工務店も、どうせ素人には分からないし、自分達も理解したがらないから、いつの間にかバーゲンセール品になってしまった。
以前のように義務化対象から外して、住宅性能を出してる工務店の差別化商品に戻って欲しい。
良いものを付けて差別化をはかっている、我々のお客様は自信を持って、家の性能、換気の性能、冷暖房の性能、その他真似のできない商品で差別化をはかって欲しい。
空気を熱媒体としか考えない、浅はかな工務店にできない差別化を来年は進めよう。
換気も付いているだけではだめ。
個別の部位で、換気量を調整でき、汚れたら再利用なんてせこい事を考えずに捨てる。
捨てても、省エネになるほかの性能で差別化する。
換気を24時間風呂のような悲劇を繰り返さない啓蒙活動が必要だと痛切に感じている。
空気を持て遊ぶ輩は、空気が運ぶ怨念にやられます。
空気が澱む場所があれば、家の運気も落ちます、カビが生えダニが生息し、健康を害する。
一度失った健康を戻すには大変な時間と労力がいる。
たかが換気、されど換気。
空気を吸って生きている我々にとって、水と同じようにブランド力による、空気を買う時代になったことを知るべき。
いつまでも、能天気に見えない空気を、縦横無尽に操れるなんていう妄想を捨てた方が良い。
新しい年が皆様にとって良い年でありますようにお祈りしております。
「健康と美容、とエコ(KBE)」で、来る年は差別化をはかろう!!!