東京港区田町芝浦の英語学校English Plus英語講師arataのブログ

東京田町の小学生~大人まで『基礎英語力』習得を目指す英語学校English Plus英語講師の英語・日本語表現ブログ

週末の東京都内の英語学校設立の場所探しの旅

2011-04-25 07:56:28 | 英語学校設立・創業
Good morning and thank you for your visit!
Yesterday, it was a fine day and I had some free time so I walked around Takadanobaba, Shinjuku area.
It was my first time to walk around the area so that it was interesting to find out where people hang out and what kind of business around there.
I walked quite a lot and I was able to know the atmosphere, the renting cost there and so on.
From now on, I’ll gather and check the information about the area and spend some more time preparing for my English school to launch in the near future!

おはようございます。英語講師のarataです。

本日は“週末の東京都内の英語学校設立の場所探しの旅”です。

昨日は日中、歩くにはとても良い日でしたので少し時間を作り高田馬場・新宿エリアを歩いて見て回ってきました。

この高田馬場・新宿エリアを歩き回るのは初めての経験だったので、とても新鮮だったのと同時に、人の流れや、ビジネスエリアを勉強することができました。

かなりの距離を歩き回ったこともあり、高田馬場・新宿エリア一体の雰囲気や家賃相場などを知ることができました。

本日は高田馬場・新宿エリアの情報収集と情報のチェックなどをし、英語学校起業に向け一歩前進したいと思います。

それでは今日の英語での一言:"Take a step forward!"

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
クリックしていただけますとランキング応援票になります よろしくお願い致します
(にほんブログ村・英語ブログ・英語講師部門)

最新の画像もっと見る