東京港区田町芝浦の英語学校English Plus英語講師arataのブログ

東京田町の小学生~大人まで『基礎英語力』習得を目指す英語学校English Plus英語講師の英語・日本語表現ブログ

英語講師としての2010年の仕事納め

2010-12-29 05:35:14 | 英語講師の日記
Hi!
I'm grateful for your checking my blog!
It's only 2 days left until 2011.
Yesterday was the last day to teach English this year!!
Through all of the lessons this year, I’ve found out there are still a lot of points I need to learn and improve as an English teacher!!
However, at the same time, I was able to know how to teach more effectively little by little!
I just want to thank to all of my students because all of the lessons have taught me something to improve myself!!
Again, thanks a lot!!

おはようございます。英語講師のarataです。

本日は“英語講師としての2010年の仕事納め”です。

昨日は今年最後のカフェでのティーチングの日でした。

今年教えたすべてのレッスンを通して感じることは、英語講師として学び、成長すべき点がまだまだあるということです。しかし、同時に“どうすれば効率よくシンプルに教えられるのか”を少しずつ学ぶこともできました!!

現在、カフェでのプライベートレッスンを受講している皆様には、レッスンの中で英語講師の自分が逆に気付かされる点も多く、本当に感謝の気持ちで一杯です。

来年も“実用的”ながらも“楽しく”英語を学べるレッスンをしっかりとしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

それでは今日の本日の一言:“Try to be better all the time!”

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
クリックしていただけますとランキング応援票になります よろしくお願い致します
(にほんブログ村・英語ブログ・英語講師部門)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakao)
2010-12-29 06:16:55
おはようございます。昨日がいわゆる仕事納めだったんですね。
この一年、Mr.Arataと出逢いに対し僕も心から感謝してます。

あと、個人に教えて欲しい事・年初の情報(英会話について)をメールしてます。良かったら、見ておいて下さい。

お互いに素敵な年末年始を!
返信する