東京港区田町芝浦の英語学校English Plus英語講師arataのブログ

東京田町の小学生~大人まで『基礎英語力』習得を目指す英語学校English Plus英語講師の英語・日本語表現ブログ

English Plus 英語学校アクティビティ ~ 5月の学校外Talking Club開催しました (日本語編)

2015-06-02 07:11:29 | イベント&アクティビティについて
おはようございます。English Plus英語講師のarataです。

本日は“English Plus 英語学校アクティビティ ~ 5月の学校外Talking Club開催しました (日本語編)”です。

Talking Clubは、レッスン以外でもレッスン受講生に「もっと英語でコミュニケーションを図ってほしい」という思いから始めたアクティビティです。

Talking Clubでは「いつものクラスメイトと違う人と様々なトピックについてもっと英語で会話を楽しもう!」という目的で開催しており、通常はEnglish Plus内での開催をしていますが、今月もレッスン受講生の希望もあり、先月に引き続きEnglish Plus外での開催でした。

今回は「英語力アップ」+「健康増進」もかねて「お台場まで英語で話しながらウォーキング」をしてきました。

目的地のお台場まで歩いた後、英語での会話もしつつ、参加者皆でゲームも楽しみました。

参加者の方々も、楽しんでくれていたようで「体+脳」に良いアクティビティになったと思います。(参加者の皆様、アクティビティに協力してくれたレッスン受講生の方々ありがとうございました)

今後も、英語力アップのための様々なアクティビティを開催していきたいと思いますので、レッスン受講生は興味のあるアクティビティに是非ご参加ください。

なお、English Plusの情報はこちらからどうぞ:東京田町で英語ならEnglish Plus



それでは今日の英語での一言:"Join some of our activities!"

東京田町で英語ならEnglish Plus
http://e-plusweb.com


にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
クリックしていただけますとランキング応援票になります よろしくお願い致します
(にほんブログ村・英語ブログ・英語講師部門)

人気ブログランキングへ
If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
(人気ブログランキング・英語ブログ部門)



基礎英語力アップを熱心にサポート!英語学校見学・体験レッスンはお気軽にどうぞ!

東京田町で英語ならEnglish Plus - http://e-plusweb.com
Copyright:© 2015 English Plus All Rights Reserved.

コメントやお問合せはEnglish Plus公式ホームページよりe-mailでお送りいただくかFacebookでお受け致します


最新の画像もっと見る