東京港区田町芝浦の英語学校English Plus英語講師arataのブログ

東京田町の小学生~大人まで『基礎英語力』習得を目指す英語学校English Plus英語講師の英語・日本語表現ブログ

英語学校の卒業生から届いた嬉しいニュースのご報告

2012-09-25 08:21:27 | 英語講師の日記
Good morning and I appreciate your visit to English Plus blog!
Today, I'd like to tell you happy news from one of our ex-students!
The other day, one of our ex-students suddenly visited us.
We didn't expect her sudden visit, so we were very surprised!
The reason she visited us was to tell us great news!
She told us that her dream to work as a flight attendant finally came true!
We knew her dream when she was taking English lessons at English Plus, so we were very happy for her!
What I learned from her this time was "learning English with having a high motivation to achieve something is very important!"
To assist our students to achieve each of their goals and dreams, I will keep doing the best that I can!



おはようございます。English Plus英語講師のarataです。

本日は“英語学校の卒業生から届いた嬉しいニュースのご報告”です。

先日、英語学校を卒業された生徒の方が突然お見えになりました。

全く予期していなかった突然の訪問だったためとても驚きました!

訪問の理由を尋ねると“良い知らせがあってどうしてもお伝えしたかった”ということでしたので、よくよく聞いてみると“遂に客室乗務員になる夢が叶った!”ということでした。

English Plusに通ってくださっている時から、当人の夢を知っていた経緯もあり、自分たちにとってもとても嬉しいニュースとなりました。

この嬉しいニュースから“何かを達成したい!もしくは、何か叶えたい夢がある!というような何かモチベーションを持って楽しく英語を勉強することは、大事!”ということを改めて学びました。

通ってくださる一人一人のために、これからも引き続き更に良いレッスンと英語力アップのためのサポートをしていきたいと思います。

それでは今日の英語での一言:“Never give up on yourself!”

東京田町で英語ならEnglish Plus
http://e-plusweb.com


にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
クリックしていただけますとランキング応援票になります よろしくお願い致します
(にほんブログ村・英語ブログ・英語講師部門)

人気ブログランキングへ
If you click this, it means you "cheer me up" in the ranking. Thank you for your cooperation!!
(人気ブログランキング・英語ブログ部門)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARATA先生&AZUSAさんのおかげです。 (まーみ)
2012-09-27 14:07:39
この度はお二人のおかげで高校生の頃から・・・・ずっと、ずっと、ずっーとなりたかった、しかも第一希望の航空会社から客室乗務員の内定を頂けました。

どんな時も夢に向かってひたむきに努力をされるお二人の背中を見ながら、オープン当初から大変お世話になってきました。

お二人は英語という概念だけではなくて、人としての生き方、心の温かさ、何にも代え難いたっぷりの愛情で卒業してからもいつもいつも励ましてくださいました。

夢って叶うことを教えてくれたのは、ARATA先生とAZUSAさんです!!

また、人生自分におこることに全て無駄はないということを今回の合格を機に学ぶことができました。

これからがスタートですが、お二人と共に切磋琢磨して一生懸命に邁進して参りたいと思います。

自分のことのように喜んでくださるお二人に心から感謝しております。

この度は、本当にありがとうございました!!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する