店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

オーダーカーテン取付施工事例~!

2008年06月08日 | インポート

イキマス

   

 

 

  

 

 

 

    

  

004003

   

  

 

 

 

 

    

      

   

  

   

   

   

      

    

   

   

    

   

   

   

  

 

今回の施工事例はマンションです  マンションにお住まいの方、もしくはこれから住もうかなという方、参考にしてみて下さい     

こちらは子供部屋です 無地のグリーンの生地でシェードをつけました  

レースもうっすらグリーンの模様が入ったものです(接写すればよかった)   

  

  

   

  

 

 

   

  

  

  

 

006005 

008007 

010009   

011

   

  

  

 

 

 

  

 

  

  

 

 

 

   

        

       

        

        

      

                              

 

L,Dになります 二間半くらいある大きな窓でしたのでいろいろな角度から撮らせて頂きました  レースはシェードを1窓に2台取り付け、厚手は両開きのカーテンで納めました

観葉植物と照明がアクセントになっていいですね

実は最上階の部屋だったのでめちゃくちゃ眺め良かったです

レースシェードを写真みたく途中で止めておいてもなんかおしゃれですよね

バルコニーも広くていいな~天気のいい日は富士山見ながら朝食食べれたら最高ッスね

  

  

  

  

 

 

 

 

 

 

         

 

では今日はこのへんで  今回もご協力頂き有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。