店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

オーダーカーテン取付施工事例!

2008年06月09日 | インポート

今回のお客様は新築ではなくリフォーム後の窓にカーテン取り付けました  

   

      

      

       

   

ではいきます

     

       

    

     

    

      

   

    

         

    

         

 

002001 

003

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

  

          

 

1階の洋間に取り付けました  大きい掃き出し1窓と出窓3窓です   

掃き出しはカーテンボックスからの取付です  

花が散りばめられた生地です    昨日のマンションの施工事例といい、カーテンボックスからカーテン吊ると迫力でます  

    

    

   

   

   

    

   

  

    

005004 

006

  

  

 

 

 

 

 

  

          

         

           

         

        

 

 

 

              

出窓が三つ並んでいました内側にはカーブレールでレースを、木枠の手前側にシェードを取り付けました

最近出窓少なくなったな~ 久しぶりの出窓の施工だったと思います

    

  

     

    

    

   

  

     

   

では今日はこのへんで  ご協力有難うございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。