店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

戸建て水廻りドドーンと一気にご紹介!!

2013年01月14日 | リフォーム事例

リフォームマンです。

                     

年明け前に施工が完了した現場をご紹介します。

          

          

                                                      

綾瀬市佐藤様邸

キッチンとお風呂と給湯器の取替えです。 

  

~キッチン編~

023←改修前。

049←改修後。 

Ⅰ型2550間口のTOTO製です。

扉色はグレーですが、ホワイトに近いので明るくなりました。 

                                          

                                                                           

今回のポイント

052←油煙が居間へ逃げにくいようコンロ後方に壁を造作しました。キッチンパネルなので、お手入れも楽です  

      

                

        

        

      

~お風呂編~

027_2←改修前。    

056←改修後。       

タイル張りからユニットバスへ変わりました。こちらもTOTO製です。

              

              

      

013小物を置くとアクセントになりますね。 

 

         

057 055 もちろん、段差なしです     

             

                                   

                    

     

~給湯器編~                   

031←取替え前。  

048←取替え後。   

2穴の隣接据置タイプから足元がスッキリするように壁掛タイプにしました。   

     

        

     

          

以上、綾瀬市佐藤様邸でした。有難うございました。 

ブログアップお待たせしました。   


最新の画像もっと見る