店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

父の日

2009年06月23日 | インポート

こんばんは 

早川です 

 

 

6月も終りに近づいてきました・・・ 

 

この間は母の日ネタを書かせていただきましたが、 

この間の日曜日は父の日でしたね  

 

  

母の日と比べると忘れがちな父の日・・・ 

 

何渡そうかも悩むところです・・ 

 

 

 

お酒も飲まないうちの父親は、こういう時に結構迷います  

今年に限っては、そうだ甘いものが好きだから 

 

と、考えていたのです 

 

 

・・・ちゃんと覚えていたのです 

 

 

・・   

 

なので今日こそは美味しそうなスイーツでも買って帰ろうかと思います 

 

 

 

 

みんなはどんなものをプレゼントしたのでしょうかね・・ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。