店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

水を感じるレース☆

2015年08月09日 | うんちく・小ネタ

こんにちは

今日は、雨が降ったり止んだりと天気がコロコロ変わりますね

雨のおかげで、少し気温が下がりいつもより涼しく感じました。

 

今回はそんな涼しさえを感じる新入荷のレースをご紹介しちゃいます

こちら

 

雨の日の水溜りに広がる波紋のような・・・

雨の日のプールの中から見る水面のような・・・

どこか涼しげな雨を連想させるレースです。

ずっと見ていても飽きない面白さと涼しさを感じますね

 

こちらの生地で涼しさを感じたい方は、

是非アートインテリア・カーテンミュージアムまで遊びに来てくださいね

お待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。