店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

UVカットレース

2007年07月10日 | インポート

毎日、暑いですけど夏バテしていませんか?

今や国民の必需品のクーラー。このクーラーがやっかいな夏バテの原因にもなっているようですよ。

冷房の効いた部屋に入った瞬間は、外気との差が大きければ大きいほど気持ちのいいものなのだが、実は身体にとってはこの暖冷の差が負担になる。
私たちの身体は、外にいる間は暑さに対応するために毛穴を開き、熱を放出しやすい状態に保たれている。
冷房の効いた部屋に入っても、身体はすぐに態勢を切り替えることができない。
本来なら熱を放出する必要のない環境で、熱を放出することになる。
環境の異変に気づいた自律神経はあわてて態勢を切り替える。
これを1日何度も繰り返せば、自律神経にかなり負担がかかることになる。
それがひどくなると冷や汗、めまい、頭痛、食欲不振を引き起こすことになるのだ。

うまく付き合って快適な夏を過ごしたいですね。

そこで、、いい物あります。

~~~~~~『快適カーテン(UVカット・ミラーレース)』~~~~~~Photo_5

女性には特におすすめしたい

UV(紫外線)カットレース・・・

緻密な編み組織により遮光性を向上させたレース地に、紫外線吸収剤を後加工で繊維の表面に固着。特に紫外線の透過率を低く抑える機能をもたせたレースカーテンです。カーペットや調度品の日焼けを防ぎ、日中、屋外から室内を見えにくくする効果もあります。

Ksa6553

  

例えば・・・巾1間(2000㎜)×丈2000㎜で

¥8,400(税抜)~で念願のオーダーカーテンが作れます。

   

UVカットで断熱・省エネもおまかせ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。