店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

大売出し開催!!

2007年07月08日 | インポート

毎日、暑いですね~。

“夏”っていう事で7,8月祭始まりました!!

今回は、特典盛り沢山です。

『大好評パックプラン購入の方には・・・!!』

『高級ウッドレールが・・・!!』

新築まるごとだからおっ得得市!! 詳しい事はお店に来てからのお楽しみ。 o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

それにちなんでショールームの展示も充実!!

《遮熱カーテン》Photo_2

エネルギー製品が高騰している今、省エネ対策に
冷暖房効率アップ!
外から見えにくく、プライバシーを守り、防犯対策にも

ドレープとレース。

ナノレベルのステンレス微粒子をポリエステル・ブライト糸で編んだ生地に直接コーティング(特許技術MASA加工)、この糸の断面が円ではなくて三角形になっているのでさらに日照熱を反射して39%~59%カットを実現出来る遮熱エコカーテン。ネットに入れて洗濯可能。

《遮熱ブラインド》

太陽熱反射コーティングを施した省エネスラット新発売!

2_2一般スラットの場合2_1  

遮熱スラットの場合3 

特長

太陽光の中で暑さを感じさせる日射に約50%は赤外線です。その赤外線をスラット表面にコーティングした遮熱塗料で反射し、熱エネルギーの発生と室内への侵入を低減します。
遮熱スラットが室内への熱エネルギーの侵入を少なくするので、電気料金の削減が期待できます。

店内展示中。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。