店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

藤沢市オーダーカーテン取付施工事例&etc!!!!

2009年08月16日 | インポート

本日のお客様は藤沢市在住のお客様です

  

2_017 ←今回のお客様は買い替えのお客様です

 

リフォーム後にカーテンも買い替えたいとの事でご注文を頂きました

そしてなんと…

ここのリフォーム…

うちのリフォーム部隊のエース、営業君が請け負った物件でございやす

すばらしく内装も出来上がっていました

後でご紹介しますね

  

  

 

では、オーダーカーテン施工事例いっきまーーーーす

 

  

 

  

  

  

 

  

 

2_010 2_011

  

 

 

 

  

 

  

 

 

  

 

 

  

2Fの主寝室です  コーナーのL型出窓です

枠の内側にレースを、枠の外側に厚手のカーテンをひく事により出窓には小物が飾れる

ようになり、厚手を外側に吊る事で光の漏れを防いだり、冷暖房効果なども変わってきます

ブラウンの完全遮光のエコカーテンクールモダンな印象で、廻縁や巾木、床や木枠の色、

そしてクロス(写真では分かりづらいですが少しブラウンが入ったクロス)の色ともマッチしていますね

  

  

  

  

 

  

 

  

 

 

  

 

2_014 2_015

     

       

           

                 

                  

                

                      

 

  

   

  

   

 

             

続いて1FLDになります

少し前に横浜市の施工事例でこれの色違いのオレンジ系の生地をブログにアップしています

リッチな光沢感が空間を優雅に彩るファブリックスです

前にご紹介させて頂いた色もよかったですが、こちらもモダンな感じとどこかエキゾチック

な印象がでてGoodですね

  

  

   

  

  

  

 

では、ここからはリフォーム部隊営業君の仕事ッぷりをご紹介しちゃいますよーーー

  

  

 

  

 

  

2_016 ←まずはキッチーーン

YAMAHAのベリーです

すげ…。。。

もう新築と一緒ですね

人造大理石のカウンターはファインベージュ、

シンクはライムグリーン、扉の面材は

ホワイトシカモアでのチョイスです

爽やかな気分になりますね

あと、どうでもいい情報ですが僕もキッチンYAMAHAのベリー使ってます

  

  

 

  

  

 

 

  

  

  

  

2_012 2_013

  

   

   

   

  

  

   

  

 

 

  

 

  

 

  

 

続きまして浴室と洗面化粧台です

浴室はなんと天井からミュージックが流れるというサウンドシャワー付き

いいですね~私だったら絶対ひとりカラオケルームになってしまいますね(笑)

熱唱しすぎてのぼせちゃったりしそう

洗面化粧台もダークブラウンのカラーでキュっとクールなイメージなって

かっこいいですね

  

  

 

   

 

   

   

 

もっと詳しく見たい方は営業君のブログ、『営業君の独り言』をアクセスしてください

http://hitorigoto.mo-blog.jp/  ←アドレスっす

before afterはもちろんの事、解体中の写真やバリアフリーにした様子など

リフォームの流れを詳しく説明しています

 

  

  

 

  

 

では、今日はこのへんで   ご協力有難う御座いました

   

   

   

   

  

   

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。