店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

海老名市オーダーカーテン取付施工事例♪♪

2009年08月17日 | インポート

本日のお客様は海老名市在住の方です

2_014 ←こちらが外観です

大きいですね~

ベージュとホワイトのツートンのお宅です

では、いってみよーーーー

   

   

  

  

   

  

  

  

2_015 2_016

    

  

 

 

  

  

 

            

           

          

          

                            

                       

                

2_018_2 1FのLDになります

形状記憶裏地付きカーテンになります

ラグジュアリーな雰囲気の高密度ドレープは、

柄出し縫製で美しいデザインを際立たせます   

裾柄でリーフ柄のレースと合わせ、よりクラシック

で気品あるエレガントな窓辺へ

ウッドレールも床や木枠等の色と合わせ、統一されています

一間半のボウウインドウ迫力あっていいですね

   

  

  

 

  

  

 

  

  

 

2_002 2_001

 

   

  

 

  

  

  

   

  

  

 

2Fのプライベートルームです

先ほどのLDの生地の色違いになります

お花とのマッチアップでベストアングルじゃないですか

こちらのベージュ柄の生地は優しい雰囲気を醸し出しますね

  

 

  

  

 

  

  

 

2_004 2_006

   

   

  

  

   

  

  

  

   

    

                

                  

 

2F娘さまのお部屋になります

こちらも形状記憶裏地付きの生地になります

ぬくもりのあるピンクの色調が特徴のファブリックス

こちらもお花と一緒に

  

   

  

   

  

  

  

  

 

  

2_007_2 2_008    

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2Fの男の子のお部屋になります こちらも形状記憶裏地付き生地になります

ブルーをメインに男の子らしく爽やかに

パステルカラーのピンクの柄出しストライプがアクセントになっているファブリックス

  

 

  

  

 

  

 

  

 

2_009 2_012

    

    

  

 

 

 

 

 

 

2_013 2_010

  

   

 

  

  

  

  

   

 

  

 

 

 

2Fの主寝室になります  4連の小窓には一本で全ておおえるように製作

こちらも…というか全室形状記憶裏地付きでチョイスされています

柄出し生地でラインとシルエットに描かれた植物モチーフが伸びやかに窓辺を彩り、

心地よい眠りの空間をファッショナブルに

   

  

   

  

  

  

  

  

 

2_019 2_020

        

         

                

                

            

         

         

         

 

最後に階段の腰窓になります   

木枠内にシングルでレールを一本ひいてレースのみ取付

ブラウンの個性を主張するリーフ柄のレース

単品でも、存在感を現すので空間に豊な表情をプラスしてくれます

   

  

  

   

  

   

  

  

お母様、奥様、生地のチョイスに悩まれていましたが、施工時に、

これにして良かった、自己満足ですがよかったです  といって頂きましたが、

そんなことはありませんよ S様に関わったスタッフ和田、スタッフ佐藤、そして私も

すばらしい出来上がりになったと絶賛していますよ

  

  

  

  

 

 

では、今日はこのへんで

       

            

            

          

            

        

       

       

       

  

  

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。