店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

お買い上げ有難うございます!

2013年09月23日 | インポート

どうも店長です

 

 

 

 

 

今日は地元の仲間がカーテン買いに来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg1750真ん中にいる変なのが

私の大事な友だちの

コモトくんです。( -д-) 、ペッ

ずっと地元でつるんでアホやってる

メンバーのうちの一人で

大事な親友です。

 

 

そしてーー その左隣に

いるかわいこちゃんが

この度、コモトと結婚することに

なった(なってしまった)

あやこちゃんです(・∀<)-☆

 

 

実はこの3人同じ高校に通ってました。                 

 

 

 

 

あやこちゃん

ず~~~っと彼女がいなかったコモトに救いの手を差し伸べてくれて

ありがとーーー 

コモトなんてずっと  やれ もう俺には彼女ができないとか

やれ結婚なんて夢のまた夢だとか

やれ老後どうしよとか

やれ老後はたくちゃん(※私の事です)に世話になろうとか

(世話するわけねーだろボケがヾ(`δ´;))

やれどうせ彼女いなさすぎてホモの噂流れてるんじゃないかとか

もう ほんとにマイナスな事ばっかりいってた

あきらめ変態やろーだったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あやこちゃんに出会ってからは

この子しかいない!とか 絶対幸せにしてみせる!とか

一緒にいてこんなに自然に楽しく過ごせる子初めて!とか

とりあえずなんだかんだ プラス思考に考えて ほんとに

あやこちゃんの事好きだし、大事にしてるんだなーって

地元の仲間達も感じたくらいに  すばらしい

男気変態やろーに変わったよ

それともちろんあやこちゃんも地元仲間の一員に

なりましたので俺たちとも末永くよろしくね~(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

この前のBBQで分かる通りアクの強いやつらが揃ってますからね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと昨日まで石垣島にラブラブ旅行にいっていたらしく

来店時にお土産頂きました。

                          ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rimg1752← ちっさ 少な

って言葉を思わず口に出して

しまった小袋に入ったお菓子達。

せめて箱で買ってこいや。

それとスタッフ元田が

(元田君もコモトと知り合いで元田君は

地元の後輩なんで)

おれにはお土産ないんですねってマジでへこんでたぞ笑

その姿がほんとウケて腹抱えて笑っちまったよ。

 

 

 

次どっか行ったときはキーホルダーでもなんでもいいから買ってやれ。

 

 

 

 

でも、まじでサンキューな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コモチン、あやこちゃん、これからも末永くお幸せに

私たちジモティーズ(地元仲間)は全力でこれからもあなた達をサポート

していきます  そして  こっちが困ったときは助けてね(*⌒ー⌒*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の結婚式楽しみで仕方ありません 

盛り上がっていこーぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、カーテン大事に使えよ。

正しい洗濯の仕方などは今度教えてやっからな

この度はお買い上げ誠に有難うございました

(^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちびる~、おめ~。 (もとか)
2013-10-17 16:32:02
くちびる~、おめ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。