店長君の独り言

オーダーカーテン・ロールスクリーン・プリーツスクリーン・ブラインド  神奈川県 カーテンミュージアム「ココだけの話し」

トイレ改修一日工事

2013年09月21日 | リフォーム事例

リフォームマンです。

 

茅ヶ崎市田中様宅  

インターネットでホームページを見て、見積り依頼を頂きました。

マンションのトイレ室内まるごと改修工事です。

 

001  002←改修前。

マンションによくある縦管が壁で覆われているトイレでした。

約13年使用したウォシュレット辺りから水漏れが発覚して改修を検討されたそうです。                            

 

006             

 

007←改修後。      

マンション用便器のTOTOピュアレストMRです。見た目は新旧で大差がないように見えますが、節水・節電・お手入れ性が大幅アップしました。       

通常右レバーを左レバーに変更しないと当然ながら設置が出来ません。        

 

内装もして、朝~夕方までの一日工事でした。                   

お・も・て・な・しのできるトイレの完成です。                 

 

以上、茅ヶ崎市田中様宅でした。ありがとうございました。                              

 












最新の画像もっと見る